2011.06.26

反射KILL


手に入れたので使ってみた。



受けたダメージを10倍にして敵に返すネックレスです。

MoEでいうところのヘルパニッシュです。

相手が強い攻撃をすればするほど飯がうまい!


通常フィールドだと食らうのが200とか500とかなので大したことないのですが、
塔などの補正が掛かってるところ・・・特に死亡の塔のAPCに対してはかなりの威力を発揮します。

はっきり言って強いです。強すぎです。

何もしなくても勝手に敵が自滅します。

僕のようなPSが全くない阿修羅マンでも余裕で塔が登れちゃいます。



無限の祭壇で死神がばら撒いてくる黒炎に対しても反撃します。

やろうと思えば復讐で削り殺すクルセのような真似も出来ます。



そんなわけでギレイモと併用した動画を撮ってみました。

こういう遊び方も面白いもんですね。


※音量注意




とても強い装備なのですが、44階にいる反撃のジョージに反射を反射で返されると死にます。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/898-bf572369
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもちゃ吹いたww

アラドやるかな・・
Posted by あや at 2011.06.26 16:12 | 編集
あれは阿修羅が一番輝くシーンだね!!
Posted by おこげさん at 2011.06.26 21:44 | 編集
つよすぎんだろwwwwwwwwwww
俺も守護魂欲しかったけど高いし・・・・

もうアラド引退したけどこういうのみるとやりたくなるよね・・・・・
Posted by どん at 2011.06.28 02:06 | 編集
アラド戦記はいつだって君達の復帰を待っているぞ!
Posted by おこげさん at 2011.06.28 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する