2011.07.02

TERA CBT



ドラッシャァァァー!!





てなわけでTERAのCBTが始まったわけですけども。

まあなんですか これは結構面白いと思います。期待作と言われていただけにハードルは高かったと思いますが、期待は裏切られずに済みそうな感じです。


やっぱり時代はノンターゲッティングなんだなあと感じる次第です。


ゲーム内でも「意外と面白い」という声を何回か聞きましたので、それなりに出だしは好調だったのではないでしょうか。

なんといっても相手の攻撃モーションを見てからのガードが面白いです。

うまくすれば被ダメ0で倒せたりするのは脳汁がでますね。

その辺にいる雑魚からも装備がポロリするのもなかなか興奮します。







斧術士・・・もといバーサーカーで始めてみたんですが、このゲームの斧術士はなかなか爽快感がありますよ!

範囲ぶっぱでの雑魚殲滅が非常にやり易い職業です。

敵をダウンさせたりできるのでそういう意味ではテクニカルな職だと思います。

ただ対人をするとなると隙がありすぎて弱そうな気がします。






グラフィックはさすがに綺麗でした。

これから先どんな絶景があるのだろうと思うと胸が熱くなりますね!

思ったより僕のキャラがキモかったのでなんか微妙なSSですが!

ハイエルフの良い所はスレイヤーの大剣が上段構えなところです!








ポポリ族かわいい!まるっとしているのがキュートです。




初日はこんな感じでした! 今後に期待できる作品だと思います!

これは本格的にFF14が危うくなってまいりました。

頑張ってアップデートしても、とてもTERA以上の楽しさが味わえるとは考えにくくなってきました!


もうどうにでもなれッ!






<速報>
エリーンの太ももがヤバい






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/900-7f3d6f91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ろりいいなぁ・・・・・・・・

TERAはやくオープンしろ
Posted by どん at 2011.07.02 13:52 | 編集
カメラ移動で下から・・・゜゜!

きれいねぇ!!
Posted by あや at 2011.07.02 20:01 | 編集
あまりの太ももに一瞬思考が停止した
Posted by おこげさん at 2011.07.03 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する