2011.07.05

僕は太陽になる!


TERAのCBTやろうとしたら昨日で終わってたとかいうオチ・・・。


巷で言われてるほどクソゲーではないということは分かった!

よほどのことがない限りかつてのFF14を下回ることはないでしょう!




男ストライカーが46になったのでヘクトパスカルキック覚えましたよォオ!



1_20110705234306.png




セイッッ!!

2_20110705234306.png




ソォアッ!!

3_20110705234306.png





ホオオオオオアア

4_20110705234305.png




ドラッシャアア!!

5_20110705234305.png





6_20110705234305.png





一瞬ッ!! ・・・だけど閃光のように!

そうッ 男ストライカーはこの瞬間・・・光に・・・太陽になったのだ・・・。

熟練した男ストライカーはその持てる力の全てをこの一蹴に込める。


その一撃で生じる圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

一瞬にして敵を無限の彼方へと葬り去るのだ!


M振りの時のフィニッシュ攻撃力は8000%を越えるらしい・・・。






ただ問題はそのフィニッシュが当たらないんだよ・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/901-974ebc3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうそんなレベルかよwwwwwwwwww
早すぎワロタwwwwwwww
Posted by どん at 2011.07.06 00:37 | 編集
そりゃあバーニングとか秘薬とかいろいろあったからねえ!
Posted by おこげさん at 2011.07.06 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する