--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.10

ストレスチャージ


おかしいな。

22時からオンタイムイベントの筈なのに貰えないじゃないかああああああ




なんでだよ どういうことだよ

クリックしてるのに受け取れない!!どういうことなの!

ヤバい!早くしないと終わっちゃう!10分しかないのに!!

ああ!



Nooooooooooooooooooooo!!!!!





ネクソンよ・・・ あんたって奴ぁ・・・本当に救いようの無い底辺企業やな・・・

ぼくたちの楽しみを・・・あんたは奪っていったんだ・・・。








怒りの矛先が翌日ライブ配信することになってる出川になってるのがワロタw





そしてその後でた告知 当然何かしらの補償はしてくれるんですよね?




ふんふん・・・ なるほどなるほど・・・


















 って違うやろ!!!!!!!








なんで対象が全員なんだよ!! おかしいだろ!!

それじゃあ今回もらえた人は、もう1度もらえる事になっちまうじゃねえか!!!

不公平だろそんなの!! 

普通に考えたら今回貰えなかった人だけに配るべきだろうが!!

なんで全員に配るんだよッ!!おかしいって!!








悔しいですッ!!!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/903-d7b746a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でたやつ「ネクソ神対応wwwwwwwwwww」
でなかったやつ「は?wおかしいんじゃえの?不公平」

ネクソ「でなかったやつが悪い」

ということだな
Posted by どん at 2011.07.10 20:29 | 編集
まあそりゃあオレが貰ったほうの立場だったら歓喜してましたけどねそりゃあ!
Posted by おこげさん at 2011.07.10 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
