--.--.--




2011.07.13

ハガレンタイアップ




なんなのこのイベント





ハガ・・・レン・・・?



それはもしかしてフルメタルアルケミストの事を言っているのか!


またどんなクソイベントを始めるつもりなんだいネクソンさんよォ!



KAKKEEEEEEEEE------------!!!!!

うおおおおおマスタング大佐のコートだけ欲しいィイイ!!








プリースト鎧とかやべええ!!!!!

そして男格闘家残念すぎるゥ!!!

なんで傷の男なの!!!もっと別のキャラ居たんじゃないの!!





なんか称号もスゲー強そう!!!!!!

4_20110713162518.png




4400円だけどな!!!!!!








そうそう、おまけでアクセサリーが1種類付いてくるんですが、
3種集めたときの性能がぶっ壊れてます



男ストのヘクトパスカルキック8000%と言い、このアクセサリといい、
そろそろ本当にアラドはバランス崩壊を迎える気がします。








何より笑えるのはこのパッケージ着てる人がほとんど居ない事





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/904-2adf94b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネクソン「あれ・・・おかしいお^ω^ 人気のハガレンなら つれるとおもったのにお^ω^養分にならねえじゃねえかお^ω^」
Posted by あや at 2011.07.14 17:01 | 編集
そんなハガレンに釣られ  
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
Posted by おこげさん at 2011.07.15 13:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.15 17:35 | 編集
べつに管理人のみ閲覧可能にしなくてもええで!!
Posted by おこげさん at 2011.07.15 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
