--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.23

こんちねんと おぶざ ないんす






 弓の弦は慎重に弾かなければ
 ならない。何しろ一発が重要だ。
 人生も同じだと思わないか?


 『レンジャー』は弓の扱いに精通した
 ハンターである。 様々な弓技を扱い、
 瞬間火力において右に出る者はない。
 小さな弓も、彼らが手にすれば
 侮り難い威力を備えた『兵器』となる。





つうわけでレンジャーになりましたよっと。


いやしかし・・・面白いなこれは・・・。

もうなんかレベル上げしてるだけで面白い。

25Lvから乱入っていって、狩りしてるところに他のプレイヤーが敵として
乱入してくるシステムが使えるんだけど、それONにすると凄いスリリング。

しかも乱入者同士で潰し合ってるのとかが笑える。






Ustreamに公式チャンネル作ってGMvsプレイヤーのPVPイベントとか
配信しちゃってるのとか見てもやっぱり面白い。

なんかブンブン丸さんとかいう格ゲーで
名を馳せたらしい人を呼んで実況させてるのとかも面白い。

30分ぐらいでやめるつもりだったけどトークが面白くてつい最後まで見てしまった。






昨日の配信の録画。3分24秒ぐらいから始まる。

まあしかし、こうやって格闘ゲーマー呼んで配信とかしてるあたり、

やはりこのゲームはPvPがメインコンテンツであることを窺わせる。

ブンブン丸さんが、これ面白いっすねとか言っちゃうぐらいなんだから
やっぱりC9の対人戦は面白いことは確かなのだろう。

いやー胸熱。

だいたいのゲームはPvPなんてオマケだからなあ。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/906-50621621
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじか君が面白いっていうなんて

やるしかない
Posted by どん at 2011.07.23 18:17 | 編集
PvPだと強化数値が無効になるから、
プレイヤースキルと、レベルで勝負できるのがいい キャラ性能も若干あるけど。。

何よりもまず、人が居るのがすばらしいよね・・・。

Posted by おこげさん at 2011.07.23 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
