2011.07.29

冒険の世紀が、今!はじまる!



さてそろそろC9のテストが始まって1週間が過ぎたところです。

続々とレベル40台のプレイヤーが出始め、もう数日でカンストプレイヤーが出るかどうかというところですが、このままオープンベータの段階でカンストされて
飽きられてC9から離れられてしまっては、運営としては商売あがったりなわけです。



じゃあいつ正式サービスを開始するのか。

29.png


今でしょう





というわけで正式サービス始まった 思ってたよりずっと早い開始。



正式開始と同時にシャドウとか実装するのかなと思ったけどそんなことは無かった。
そりゃそうですよね。アップデートを小出しにするのは基本ですもんね!








サーバー名よりによってポーツってww どうしてそうなった・・・。

そういうのって事前にアンケートとって決めるものだとばかり・・・

一言ぐらい相談してくれたっていいじゃない




アバターも売ってるけどこれ期間制なんだよね。永久出るのかな?








相変わらずシャーマンはいいケツしとるでホンマに。




ハンターはFF11の青魔導士AFルックです。アラビアンな感じがします。







ファイターはゴツいです。いまのとこフルフェイスなのはファイターの全装備の中で
このアバターしかないんじゃないでしょうか。






後ろにつけてるハンドアックスみたいなやつがマジで蛇足だと思います。

なんて要らないことをしてくれちゃったんでしょうか。






シャーマンの装備の8割はおぱんつ1枚です。素晴らしいですね!



そんなC9をいつやるのか。

今でしょう





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/908-d1b284f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する