2011.08.03

記念写真



いやー。 ギルドハウスっていいよね。

 


どうでもいいことをこうやって語らうというのは素晴らしいことです。

場所として使えるだけでなく、家具によるステータスアップ効果もあるというのが
素晴らしい。それによってギルドに家具職人という需要が生まれる。

ハウスがあるゲームはLineage以来かなぁ・・・。

ただハウスがあってギルド倉庫があるゲームはやっぱり倉庫泥棒が居るんだよね。

Lineageのときもギルド倉庫泥棒なんてのが居たわけですが、
それはギルド倉庫があるこのゲームでも例外ではなく・・・。

まあその辺はギルマスの人を見る目に掛かっているということですな。







Azuたんハァハァ 

プレイヤースキルとタオ本来の職性能が合わさり最強に見える。

一定時間スーパーアーマーになる技とかww

汚い さすがタオイスト汚い。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/910-965fa029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する