--.--.--




2011.08.05

荒ぶる職人魂の箱




草が足らんぞ 草が。









草をだな もっとよこすんだ







草を・・・






って草出すぎだろ!!!











どーすんだよこれ 1629回も生成できるぞ

道具使用量が400だとして、×1629回で650kもかかるぞ!!

どうしてくれる。



何より困るのがだな

上質な覚醒の試薬はいまのところ使い道が無いってことだよ!!!


使い道が無いから競売に出しても売れねーよチクショウ!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/911-446d0a41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アップデートで取得率大幅だうん

必要なものが強力アイテム

価格高騰

時代きた!

の流れ!
Posted by どん at 2011.08.05 19:57 | 編集
少なくともこのアイテムにはその流れは来なさそうw

どんさんはC9やらないのかい??
Posted by おこげさん at 2011.08.05 20:46 | 編集
MO系やる気がでなくなってきたw

FPSずっとやってるよ・・・・
Posted by どん at 2011.08.06 11:10 | 編集
     _, ._
    ( ・ω・)
    ○={=}〇,
     |::::\, ', ´
.wwwし w`(.@)wwww
Posted by こよん at 2011.08.06 12:03 | 編集
>>どん
そうか残念だ・・・まあ作業の繰り返しだからね・・・

>>こよん
草刈やめてえええ
Posted by おこげさん at 2011.08.07 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
