2011.08.08

ブレマスからブレないようにしたい




本日をもって貴様らはエリートファイターを卒業する

本日から貴様らはブレイドマスターである

侍同士の絆に結ばれる

貴様らのくたばるその日まで

どこにいようとブレイドマスターは貴様らの兄弟だ

多くはアリーナへ向かう

ある者は二度とブレマスをプレイしない

だが肝に銘じておけ

ブレマスは段差に弱い そして遠距離にも弱い

かといって近接職に強いわけでもない 

スライドステップは無敵ではないし、謎なバグもある。

その移動の速さ故にゴキブリと言われる為だけに我々は存在する


だがブレマスは永遠である

つまり―――貴様らも永遠である!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/912-113d2b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブレイドマスターA「隊長!ありがとうっ!!ありがとうっ!!」
ブレイドマスターB「ブレイドマスターバンザイ!ブレイド(ry」

ブレイドマスターC「じゃ、俺ウイッチブレイド実装したんでそっちいきますわwっw」
他「えっ!?」

ブレイドマスターC「むさい男極めた先になにがあるの?」
ブレイドマスターD「フヒッwww禿同wwwwwwww」

こうして時代はウイッチブレイドになるのである
Posted by どん at 2011.08.08 11:20 | 編集
こんにちは地雷職さん
ありがとう、君のことは忘れないよ・・・・!!
Posted by あや at 2011.08.08 13:29 | 編集
>>どん
バーサーカーもいい感じよ むさい漢だけど

>>あや
地雷ってほどでもないけども、愛が無いとPvPには持っていけないのは確か。
Posted by おこげさん at 2011.08.08 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する