2011.08.12

ゴキ卒業




そんなことよりちょっとこのスキルをみてくれ。



どーだい!

アタックスタンスもラピッドアタックもLv1にしてやったぜ!

ざまぁみやがれ!

アタックスタンスをLv1にするということが意味すること・・・

そう!それはつまり!

盾ブレマスになるということ!

この結論に至るにはそれはもう、耐え難いほどの苦悩と苦渋の決断があってだな



そして代わりに遠距離攻撃スキルのレベルを上げたぜ!







盾ブレマスになったことによってPvPでもだいぶ長生きするようになってきた!

なんにせよファイアボールとかの魔法を防御できるのがでかい。



もうこれからは盾でガードしまくってグラウンドカッターと
フラッシュストライクでちまちま削っていくタイプに変更した。

近づかれたら居合いをするか、チャージアタックで逃げる。

アタックスタンス使わないこともあってか、地味さで言えば一次職並・・

言ってしまえば居合いが使えるエリートファイターみたいなもんですが安定感はある。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/914-4757acfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する