--.--.--




2011.08.13

萎えるまで青MOBに行く記事 2

本日までの結果を追加。

これからは氷の峡谷に籠もることになりそうです。

というのも、氷の峡谷は道中のMOB、ボス共に雑魚なうえに、
確定で回復+宝箱が出るので非常に狩り易いのですね。

クリア報酬までもらうつもりならオススメです

憩い場はクマの範囲攻撃と落ちてくる氷柱とか色々面倒なので1回でやめました。



ルチールクオーツ箱の開封結果も記録とり始めました。

相変わらずゴミしか出ません。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/915-78330a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引越しでコメントしてなかったw
C9めっちゃ研究しとるw
対人勝てなくて飽きたんじゃ?
Posted by どん at 2011.08.13 13:55 | 編集
引越しおつうう

PvPは連続で負けると心が折れそうになるけども、
最近スキル構成変えたから、またすこしやる気出てきた
Posted by おこげさん at 2011.08.13 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
