--.--.--




2011.08.14

萎えるまで青MOBに行く記事 3


びゃあああああああああ!!!!!!



この感じッ この感動ッ! 

これはMU奇跡の大地というゲームで混沌の宝石が出た時のあの感じに似ている。

あのゲームは宝石が出たときに「キーンッ!」って音が鳴るからさらにヤバい。

これだからトレジャーハントは面白い・・・ッ



現在までの表。出現確率などを出してみた。計算については間違っているかも。

ボスから武器鉱石のレアが出ることなんてあるんですね。



この表を見る限りだと次は20~25回目ぐらいまで出ないと予想。

クオーツは、極寒が異常に出やすいと思ってたけど、この表を見る限りだと
そうでもないみたいなのでやっぱり気のせいだったようです。

次回からはクオーツの欄は削除しようかと考えています。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/916-349df584
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
