--.--.--

スポンサーサイト



2011.08.16

ハートマン軍曹のブレマス教室






 私が訓練教官のハートマン先任軍曹である。
 話しかけられたとき以外は口を開くな!
 口でクソたれる前と後に“ゴキ”と言え
 分かったか、ゴキブリども!











ゴキ! YES! ゴキ!












 ふざけるな!
 大声だせ!
 タマ落としたか!













ゴキ! YES! ゴキ!










 貴様ら糞ゴキブリ共が俺の訓練に生き残れたら
 各人がサムライとなる。
 PvPに祈りを捧げる死の司祭だ。
 その日まではゴキブリだ!
 地球上で最下等の生命体だ
 貴様らは人間ではない
 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!









 貴様らは厳しい俺を嫌う。
 だが憎めば、それだけ学ぶ。
 俺は厳しいが公平だ。ブレマス差別は許さん。
 居合いしか使わないブレマスや、アタックスタンス
 を使わないブレマスを、俺は見下さん。
 すべて平等に価値がない!
 俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
 愛するブレイドマスターの害虫を!
 分かったか、ゴキブリども!












ゴキ! YES! ゴキ!













 ふざけるな!
 大声だせ!













ゴキ! YES! ゴキ!















 貴様、ブレマスとは何だ?
















ゴキ! 全ファイター職の中でも最もクールで、
最もエキサイティングなクラスです! ゴキ!










 ふざけるな!
 分かったような口を聞くな腐れゴキブリが!
 ブレマスはアタックスタンスを使うと
 攻撃力が下がるクソファッキンサムライだ!
 勿論スキルレベルを上げていれば別だがな!
 それでも防御手段が著しく乏しいから
 とても打たれ弱い!
 貴様のような勘違い野郎が居るから
 ブレマスがゴキブリなんて呼ばれるんだ。












ゴキ! Yes! ゴキ!













 貴様の名前は?















ゴキ! エドモンドです! ゴキッ!













 エドモンドだと?名前が気に食わん。
 今日から貴様をクソファッキンモップ頭と呼ぶ













ゴキ! Yes! ゴキッ!












 おかしいか?糞ファッキンモップ頭。
 さっさとその胸糞悪い笑みを消せ!















ゴキ! Yes! ゴキッ!















 早く顔面に伝えろ!














ゴキ! 頑張ってます! ゴキッ!











 クソファッキンモップ頭、三秒やる
 三秒だ、マヌケ!
 アホ面を続ける気なら目玉えぐって
 頭ガイ骨でファックしてやる!
 1! 2! 3!












ゴキ! 出来ません! ゴキッ!











 ふざけるな!
 ひざまづけクズ肉!
 
 自ら首を絞めろ!

 どうだ!笑うのをやめたくなったか!















ゴキ! Yes! ゴキッ!











 よし!起立!
 
 ケツの穴を引き締めろ!
 ダイヤのクソをひねり出せ!…
 さもないとクソ地獄だ!

 今日から俺が一流のブレマス
 というものをお前らに教えてやる!






to be continued?





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/917-be943793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このノリの記事久々www

ぶれない安定感
さすがブレマス!!
Posted by どん at 2011.08.17 15:08 | 編集
ふと頭に浮かんだのさ
Posted by おこげさん at 2011.08.17 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
