--.--.--




2011.08.17

萎えるまで青MOBに行く記事 4


35回目まで更新。



大体の人はやっぱり憩い場Mを周回してるみたいですね。

疲労度の消耗は憩い場が少なくて良いみたいなんですが、
青MOBの場所まで遠いのと、バーベガジ系やクマ系がウザい事もあり、
やはり個人的には峡谷が最高かなと思います。

いまこれ青アクセ出現確率は、
青アクセ出た個数÷ダンジョン回数×100で出してますけど、

正しい計算は、
青アクセ出た個数÷青MOB出現回数×100なのかな?




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/918-dc786cbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
