2011.08.18

めでてえな!



楽しかった レベリングー (れべりんぐー)

みんなで行った クラタン討伐ぅー (クラタンとうばつー)

結局逃げられちゃった ネペルさん (ねぺるさんー)

ラリサ様のせいで死んだ ポーツさん (ポーツさんー)


今日、ぼくたち、わたしたちは、卒業します(そつぎょーします)




てなわけで初カンストでござる。胸熱。

レンジャーのほうは49ですが育てるかどうかは神のみぞ知る。

もうね・・・49からはねホント・・・地獄でしたね・・・まさにヘルモード。

ダンジョン1回で3%とか('A`)


イベントの経験値50%UP + ウィークリー経験値60%UPの併用で
なんとかアップデート前に50にしたったぜ・・・

こんないいタイミングでウィークリー経験値発動とは何か降りてきていたに違いない


なにしろアラドと違ってデイリークエストがあるのがデカい。
デイリーなかったらカンストはあと1年ぐらい掛かっていたであろう。


ええ・・・ というわけでね・・・



あばよブレマス!!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/919-a8f912c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する