--.--.--




2011.08.23

萎えるまで青MOBに行く記事 5


くっそ・・・ おかしい・・・ どういうことだ・・・

絶対おかしいよこんなの・・・このC9壊れてるんじゃないの・・・



40回行って1回も青に遭遇しないとはどういうことなんだ・・・

おかしい・・・何かがおかしい・・・

出現位置分かってるんだから見落とすわけもない・・・

しかし出なさすぎる・・・







氷の峡谷も43回目以降ぱったり出会っていないぞ・・・

どういうことだ・・・

実はこの間のメンテから出現率しぼられてたりとかそんなことはないよね・・・?






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/921-3f14a970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
