2011.08.25

怪奇!プレイヤーの頭を襲う火の玉事件!



これは一体なんだろう


金魚のケツにくっついてるフンのように頭に火の玉が寄生している





すさまじい違和感 

とりあえずギアじゃないとは思うのだけど。

僕だけでなく他のプレイヤーも同じような金魚のフンを見たらしい。

ダンジョンの敵にもくっついてた。



なぜこんなところにくっついているのか・・・

これは僕がエスパーだから見えてしまっているのか、それとも全員見えているのか

謎が謎を呼ぶ怪奇な火の玉事件・・・ 

特に調べるつもりもないのでどうやら真相は迷宮入りだ!







ちゃっかり先週のフライデーC9に出演しちゃったよ!

カンストプレイヤーが揃う中でLv22で行っちゃったもんだからコメントでむちゃくちゃ罵られたよ!やったねたえちゃん!

紳助引退さようなら!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/923-a666d104
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ浮いてるww
Posted by Azu at 2011.08.25 19:40 | 編集
わたしのせいで人数枠を1つ無駄に埋めてしまったことについては大変申し訳なく思っている。
Posted by おこげさん at 2011.08.26 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する