--.--.--




2011.08.30

ギガントマキア募集開始



うおおおおお!!!面白そうだぜ!

MMOロボットアクション 「GIGANTO MAKHIA(ギガントマキア)




ジャンクメタルを思い出させる世紀末っぽい雰囲気がたまらないゲームだ!

9月1日からαテスト開始で、8月31日までテスター募集中なのだ!

ぼくはエボルヴさんの失敗がトラウマになっていて若干不安を覚えるのですが、果たしてこれはどうなることやら!

もし当選したら遊んでみたいと思う次第です。

ちなみにXPでは出来ません

Azuさん終了のお知らせ




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/926-3fabf9ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も逝ったああああああああああああああああああ!
Posted by どん at 2011.08.30 21:06 | 編集
逝っちゃったのおおおおお
Posted by おこげさん at 2011.08.31 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
