--.--.--

スポンサーサイト



2011.09.02

FMEの再来



よーし!αテストに当選したし、頑張ってテストしちゃうぞ~~~~!!









キャラグラフィック酷すぎワロタ・・・









機体のデザインも何か・・・ 何か思ってたのと違う・・・!!

僕が考えていたのはもっとこう・・・ガシャーン!シャキーン!みたいな・・・



これは・・・これは酷い・・・ 特に腕が直角なところが酷い・・・

これならXPの性能でも十分だったんじゃ・・・













早くもクソゲーの感じが漂う









街の中ですら攻撃すると他人にダメージが入る仕様なので、チュートリアルを終えて
地球に降下するとそこは既に戦場だった


なんという世紀末状態・・・・ 治安もクソもあったもんじゃない!!

争いからは何も生まれないというのに!





ドドドドドッ!!!






\ パァンッ!! /





あ・・・死んだ・・・!!!!


ちなみに機体を壊された場合はゲーム内マネーで3k払ってチケットを買わないと機体が復活しないということを知ったのは自機が壊された時のことである。

僕は何てことをしてしまったんだ・・・。

金が無い状態で壊されると機体も復活できないのでほぼ詰む
















数分後にRepopするものの、NPCも攻撃すると死ぬ

今のところ何の罰則も無いので必要なNPCが死んでることもしばしば







死ぬと鉄屑とか耳とか落とす







 



















機体を失ったプレイヤーは成すすべも無く死んでいくのだ・・・。

まるでゴミのようにな・・・!







余談ですが巷のC9界ではちょいと有名な瀕死のでぃーらーさんを見つけた


攻撃しちゃおうかと思ったけど報復が怖そうなのでやめました!








僕もそう思います。










この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/929-8a98aab2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クソワロタwwwwwwwww
カオスだなww
面白そうだけどw
Posted by どん at 2011.09.02 23:34 | 編集
でも機体がダサすぎるんだよなぁ・・・w
Posted by おこげさん at 2011.09.03 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
