2006.12.12

そのとき(アクセスカウンタ)が動いた!

 
mae.jpg

 
上の画像は、11月3日から11月20日までのこのブログへのアクセス数をグラフ化したものです。
18日を除きほぼ全ての日で95アクセス以上を記録しているのが分かります。

そして次はこちらをご覧下さい。

ato.jpg


上は21日からの統計です。
20日は203アクセスもあったのに翌日は20台にまで落ち込んでいます。
そしてその日を境にぼろぼろと数字は落ちていき、ついには1を記録しました。

一体21日に何が起こったのでしょうか・・・

念のため自分で記録をとってみました。
昨日は左側のカウントが29482だったと思います。
現在は29500を越えています。つまり18アクセスあったということになります。
しかしグラフの値は1になっています。これはどういうことでしょうか。
ブログのカウンターは2重カウントしてしまうので勿論正確な値ではありません。
ですが一人がわざわざ、わざと2重にカウントさせるとは考え難いですよね。
数人が行ったにせよ、2重にカウントするまでに10分ほど掛かるこのカウンタの
数値を上げるためだけにそんな無意味なことをするとは考えられません。


アクセス解析が壊れているんでしょうかね?

うーん。謎ですね~
 
 
 


この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/93-aad8b01d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する