--.--.--




2011.09.07

萎えるまで青MOBに行く記事 7



これは、ある男の・・・青MOBマラソン86回~160回までの壮絶な記録である!




ううう・・・ウウウウ・・・・

あんまりだ・・・・・・ こんなに頑張ってるのに・・・

こんなに頑張って周回してるのに・・・

あんまりだァ・・・・・・


HEEEEEYYYYYYYYYYY~~~!!あんまりだァアアア!!!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/931-1cb07fff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地味に腹筋崩壊してしまいました。

体感ですが、白アクセが出る割合が多くなった気がします。

せっかく青mobでても白アクセ!
Posted by おんちゃん at 2011.09.07 18:38 | 編集
なに?
俺もウイッチでC9始めたら「あんまりだァアアアアアア!」ってなるんですかね?

おこげさんの運が最低値なのでしょうか?
Posted by どん at 2011.09.08 09:26 | 編集
>>おんちゃんさん
コメントありがとうございまああす!
確かに白アクセの出現率が上がった気がしないでもないですな…
まあそれ以前に青MOBが出ないわけですが…!
というか個人的には青MOBの出現率がまた奥義実装前に戻った気がします!

>>どんちゃん
確かに人より運が無いんだよなぁw
俺自身…分かってるんだ…人より運の値が低いってことは…!
だが…そんなことにも負けずに!回数で勝負するつもりだった!
そしたらこのザマだぜチクショウ!!
Posted by おこげさん at 2011.09.08 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
