2011.09.10

ささえあってもゴキはゴキ







 もろい防御に 遅い振り

 混ざりあったらゴキになる

 混ざるゥことでゴキを知り

 混ざりあってゴキとなるー








 



 キモい移動に 鯖のラグ

 混ざりあったらゴキになる

 混ざるからゴキなんだ

 混ぜられるからゴキなんだ














この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/932-bbafab72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見逃さないぞ・・・・ 
29秒のところで
スカイプのピコッ音が聞こえたんて・・・
見逃さないぞ・・・!

そういえば 今日そのネトゲの夢みたわ^p^
Posted by あや at 2011.09.11 01:56 | 編集
それはぼくのスカイプの音じゃないですw
このCMを録画した人のやつやで!!

そうか・・・夢を見てしまったのヵ…
君には廃人の素質がある!!
Posted by おこげさん at 2011.09.11 11:31 | 編集
ゴキブリダッシュ!

はよブレイド実装こい・・・
Posted by どん at 2011.09.11 16:14 | 編集
15日だよ!
Posted by おこげさん at 2011.09.11 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する