2011.09.19

さようならC9


C9 2011-09-19 18-33-05-37


ぼくは・・・最近はもうやってないけど

僕は160回ほど氷の島を周回してるから言っておこう


周回をするっていうのはそんなに難しいことじゃあない・・・。


もっとも難しいことはッ!!!!



いいかい! もっとも難しいことは!!!




『継続』する事ッ!!



この『集めて』、『ぶっ飛ばす』という作業を、飽きずに続けていく事ッ・・・!

そしてこのC9というゲームを飽きずに続けていくことさッ!!



αテストからこのゲームを遊んできて分かったことが一つある・・・。


それは ――・・・

僕は確実にこのゲームを飽きつつある・・・―― ということだ・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/935-494e1542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
継続こそ力なり

これはあれだよ 音楽聞きながら ボイスチャットで楽しいことを話しながらやる

これしかない
Posted by どん at 2011.09.20 00:54 | 編集
もうおこげさんのHPはゼロなのよッ・・・
それに・・・PvP以外で激しい動きとか特に無いからVCするほどでもないのだ・・・
Posted by おこげさん at 2011.09.20 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する