--.--.--




2011.10.05

これが・・・7歳・・・だと・・・



芦田愛菜ちゃんがすごいよォオオオ

7歳ですよ7歳・・・ッ デュフフ・・・

みなさん7歳のとき、こんなにしっかりした子でしたか?

こんなに考えて物を言える子でしたか?

僕なんて7歳のときマトモに言葉すら喋ってなかったと思いますよ!


すごいな~すごいな~ 最近の7歳はすごいな~


もう・・・なんて言うの・・・こういうの・・・ 

そう―・・・言うなれば・・・ 天使?

現世に舞い降りた天使っていうのかしら・・・?









( ゚д゚ )




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/940-ae3a5894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7歳って2年生くらいですよね。そんときはサッカーに熱中してたなあ。
学校では九九が出来なくてよく居残りしてたww
Posted by アトロポス at 2011.10.05 18:27 | 編集
コメントありがとうございます

僕は何も覚えてないんですよね・・・

特に何かを考えながら生きてたわけじゃないということか・・・
Posted by おこげさん at 2011.10.05 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
