2011.10.08

英雄クロニクル



子供の頃 だれしもヒーローになりたいと思ったことがあるだろう。

強くてたくましいヒーローに。正義の味方に。



今日は僕の心のヒーローを紹介します。  過去のヒーローはこちら






通り名無し AZU 属性:光
 
白魔法の使い手。回復専門なので攻撃は出来ない。
「不倒」スキルによりHPが0になっても20%の確率で復活する。




 







肉体派 綾様 属性:光

主武器は己の肉体のみ。急所狙いによるクリティカル攻撃を狙う。












中盤以降本気出す おこげさん 属性:無

5ターン目以降パワーアップ!「無属性」スキルにより弱点属性が無い。












†堕天使猫姫† どん 属性:地

大地を切り裂く伝説の斧「タルカスの斧」で大地が割れる!嵐が吹きすさぶ!




















みもれっと     装備が貧弱








このゲーム、キャラのアイコンやらカットインは勿論のこと、

装備名とか能力名まで変更できるからすごいなーと思ったんだけど、

オリジナルキャラは自分含めて3体までしか作れないから多分もうやらない







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/942-0a4612a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ロ)゚ ゚
チャンバラならまかせろー!ブオンブオン
Posted by こよん at 2011.10.08 18:29 | 編集
相変わらずのみもれっとww
Posted by Azu at 2011.10.08 23:57 | 編集
安定のみもれっと
Posted by おこげさん at 2011.10.09 13:12 | 編集
最後に吹いてしまったぜ・・・  

おもろいなああ!
Posted by あや at 2011.10.10 01:55 | 編集
堕天使猫姫になんかワロタwwwwwwwwwww

○っぱいが大きいぱい!
Posted by どん at 2011.10.14 01:04 | 編集
他にもキャラアイコンいろいろあったんだけど一番かわいいと思ったやつにした
Posted by おこげさん at 2011.10.14 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する