--.--.--

スポンサーサイト



2011.10.13

オカピ実装



C9よ 帰ってきたぞ 私が。





久々に帰ってきたわけですがもうなんていうか

僕の所属しているギルドはギルマスさんが非常に勧誘を頑張っているため、

1日INしないだけでも知らない人が加入してたりして、ましてやそれが3週間ぐらいINしてなかったので完全にポルナレフ状態になってしまっているのがギルドの怖いところ!

この疎外感・・・ ああ恐ろしい・・・





さて第4大陸実装ですよ!

今からでも全然復帰できますよ皆さん!復帰組にも優しいC9!

BGM以外は今までとなんら変わりなし!









BGMは全体的に良かった!

でももう続けてプレイする気力とモチベーションが僕には残っていない。

やはりシャドウがこない事には・・・

『シャドウが実装される時』オレのC9はやっと始まるんだァアアア!!!









ところで わたくしのブレイドマスター・・・

いえ ブレイドエンペラー 通称ゴキペラに肘打ちが実装されました。

やったね!!今日から始まるブレマス伝説!

いままで不遇だったもんね・・・・・嬉しいよぼかぁ!




んでねんでね!これ、右クリックで使えるんですがね・・・



実に使えねえ・・・

クリックしてから1秒ほどしないと肘ウチが出ないんですよね・・・

訓練所のNPC相手ですらコンボを抜けられる始末

使えない 実に使えない


なんだろう 僕が知ってる韓国の緑のブレマスのアレと違う 

僕が知ってるのはこんなんじゃなかった!

プレスキックの後に使える肘ウチぐらい瞬時に出てくれないとお話にならない


そして相変わらず突然発動する謎のジャンプも修正されていない。

開発と運営に見放されたクラス・・・それがブレマスだッ!!!

それを極めた者だけが真の侍になれるのだ・・・




やってられるかってんだ!!


ブレマス伝説終了のお知らせ。ご愛読ありがとうございました。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/943-588523a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドラゴンネストの開始ですね! 
ドラゴンネストは復帰にやさしい!

やりましょう!
Posted by どん at 2011.10.14 01:02 | 編集
ぼくにはまだレンジャーがあるんだ!すまない!
Posted by おこげさん at 2011.10.14 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
