2011.10.18

あと1週間



ふぅ・・・  はーー・・・ ふう・・・


いよいよ・・・ BF3発売まであと・・・ 1週間・・・か・・・。


日本版は11月2日ですが僕は発売が早いアジア版を頼みました。

シングルプレイその他もろもろが英語になってしまうというデメリットはありますが、
日本語版がぼったくりに思えるぐらいに安いですからね!


快適に空戦するためにジョイスティックも既に買ってやった!


βテストには800万人が参加したとの事・・・ 胸が熱くなるね





FPSはMMOとかMORPGと違って拘束時間が短いというか、気軽に出来るのがいいとこだよね。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/945-c12bca95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたくしも予約しますた!
Posted by こよん at 2011.10.18 20:04 | 編集
グッド・・・!

共に戦場を駆け回ろうではないか
Posted by おこげさん at 2011.10.19 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する