--.--.--




2011.10.28

こよんなう



銃を構えるこよん

 






誰よりも前線に出て戦うこよん







Koyon is now shooting





やっぱりボイチャしながらのCOOPは違うなあー。

というかBF3のCOOPはノーマルでさえかなりシビアなのでVC繋ぎながらじゃないと、
DROP'EM LIKE LIQUIDのバス狙撃のところで右と左どっちを狙うか意思疎通が出来なくて詰みそう。

野良で何度も死ぬとゲームから退出されちゃうこともしばしば・・・。

あとは司令官モードさえあれば間違いなく神ゲーなのに残念すぎる。

「あの人イケメンだし、頭もいいし、お金持ちだし有名人・・・だけど身長低いよね!」ってぐらい残念すぎる。

あとAIが馬鹿なうえに理不尽すぎ。さすがCPUと言わんばかりに凄まじいAIM力を発揮する。

2000円でよかったなぁと思う次第でござる。

そんなBF3だけども、時間をすこし置くとまたやりたくなる。

これがBF3の魔力!そう!バッフィーマジックだ!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/950-6d0a649d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バスのところなかなか難しかったね
でも楽しい!
Posted by こよん at 2011.10.29 22:31 | 編集
AIが馬鹿でもいいからCoopのマップ数がもっと増えてくれるといいよね
Posted by おこげさん at 2011.10.30 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
