--.--.--




2011.11.03

バッフィー




















BF3の売り上げ本数が1週間で500万本ですってよ。すごいわね。

ちなみにモンハンポータブル3rdの初週売上本数が214万本である。まあ媒体が違うものを比べるのもアレですが。


昨日から日本Origin購入組も参加してきて、これで本格的にバッフィーが始まったというわけだ!

とりあえずボイチャしながらやることを強くオススメしたい。

クソ展開になりがちなRushモードもVC有りなら楽しめる!



ポイント稼ぎは、

武器パーツ開放 ⇒ デスマッチ
階級上げ ⇒ 海外鯖少人数コンクエスト がオススメだ!

特に少人数コンクエストはヤバイ!

1試合で5000以上はざらにあるし、頑張れば8000↑も可能だ!

半ばファーミングに近い感じがしないでもないけど、ちゃんと旗占領することで戦ってるわけだし、いいよね!

いいはず!ぼくは僕が正しいと思ったことをします!

そういう人間にわたしはなりたい。







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/951-ccd12bfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何気にラッシュ熱かったなぁwww
Posted by こよん at 2011.11.04 01:45 | 編集
もうちょっと命令とか色々出せればいいんだけどねー

大人数だと「俺がやらなくても誰かが解除するだろ」っていう気になっちゃって
みんな戦ってばかりになっちゃうけど、少人数・・・特に5人ぐらいだと
積極的に設置と解除しないとすぐ終わっちゃうからみんな必死になるねw

Posted by おこげさん at 2011.11.04 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
