--.--.--




2011.11.10

MW3 800人以上が「つまらない」



笑ってしもうた


800人以上が“つまらない”『Modern Warfare 3』海外ユーザーレビューが炎上

媒体のレビューでも高得点を連発しているなど、
順風満帆な雰囲気を感じさせる『Call of Duty: Modern Warfare 3』ですが、
海外のレビュー集積サイトMetacriticでは、ユーザー平均スコアが軒並み2/10前後という非常に低い得点を記録。
いわゆる“炎上”している様な状況となってしまっているようです。

約1300人の一般レビュアーの内、「『Modern Warfare 3』は面白くない」とした
ユーザーが過半数を超える800人以上にも及ぶ結果となってしまっています。
レビューでは、「使いまわしだ」「金の亡者だ」と、ゲーム内の各コンテンツが
過去作と類似しているという点に批判が殺到しているようです。

ただし0点をつけている様な過激なユーザーを調べていくと、
『Battlefield 3』には10/10スコアをつけているレビュアーや、
別の機種で発売された他ゲームには満点をつけている“ファンボーイ”と見られる
ユーザーも多く存在している点は留意しておきたいところ。



Gamesparkの記事より引用
―――――――――――――――――――――――――――――――――――


BF3の発売前に盛大にぶっ叩いてきたCOD厨どもは今頃どうしていることやら・・・。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/953-e6d91827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
普通に面白そうなんだけどwwww

これが残念なのかー
Posted by どん at 2011.11.11 21:29 | 編集
面白いだろうとは思うけど前から進化してないのが叩かれる原因なんじゃないかな
まあBFも進化してないんだけど。
Posted by おこげさん at 2011.11.12 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
