--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.13

さあいくんだ 僕のポイントを犠牲にして






航空偵察機MAVゲットしたけど・・・ これは酷いの一言。

敵の位置が丸見えになるのは素晴らしい性能なんだけど、それで貰えるポイントがたったの30ポイントってどういうことですか!

ええ?自らのポイントを犠牲にチームにこんなに貢献してるのに、それと引き換えに貰えるポイントが30ってアンタ・・・

位置を教えてもらった味方は敵をキルできれば100以上貰えるのに、
教えてる本人は30ですよ30!しょっぱいにも程があるだろッ!

せめて70・・・いや50でいい・・・!せめて50は欲しい・・・頼むよ・・・。
こんなんじゃ普通に占領に参加したほうが稼げるから使う気になれない。

SOFRAMもターゲット指定で10ポイントしか貰えないし仮に指定してもジャベリンなんて誰も使ってないから完全に空気だったし・・・


とりあえずね、援護兵がいろいろ持ちすぎなんですよ。
C4に迫撃砲にクレイモアとかボンバーマンかよ!っていう


C4はスナイパーが持てるようにするべきだったと思うの。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/954-f024ca9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完全に

身内「あいつうぜwwwUAVたのむwww場所教えてwww」
自分「了解、やってやれww」

っていう流れのためにあるだろ
Posted by どん at 2011.11.14 20:42 | 編集
それやるのはいいんだけど教えるほうが全然儲からないのが残念なところ
Posted by おこげさん at 2011.11.15 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。