2011.11.18

USAS-12



USAS-12強すぎでしょうww 

SAIGA強ェエ!とか思ってた時代が僕にもありました状態





さすがAS(Automatic Shotgun)だけあって、連射速度において他のショットガンの追随を許さない


SAIGAおよびその他「ダンッダンッ」

USAS「ダダダダダッ!!」

最初みたときチートかと思った







実銃が鬼畜すぎワロタ・・・




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/956-7d86aacc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ショットガンで連射は反則だと思うの
Posted by こよん at 2011.11.20 02:50 | 編集
セミオートならまだしもオートマチックだからねこれ・・・
Posted by おこげさん at 2011.11.20 17:33 | 編集
実銃って紹介されてるこれは韓国人がUSAS作る時にパクった元の銃のAA-12ですね。

USASなんて所詮AA-12の劣化版ですよ。
Posted by 未入力です at 2012.03.18 04:23 | 編集
おお!そうなんですか!そいつは失礼をば
Posted by おこげさん at 2012.03.18 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する