--.--.--




2011.12.05

ここまでの英雄伝



みんなこんにちは!マビノギ英雄伝、楽しんでるかなッ!?






僕はすごい楽しんでるよ!ほら!見てよこの顔!この筋肉!







いい顔してるだろ・・・? これ、マビノギなんだぜ・・・?



あやくんが「マビノギ」をいつまで経っても「マギノビ」と間違えてるのがとても気になる今日この頃。




死神装備ことブラッドプリンスセットがとてもかっこいい。

↓自キャラやで!


たしか26ぐらいで着れる重鎧なんだけどLv40になった今でも
余裕で使えてるという性能、グラフィックともに優秀な装備。

クエスト報酬で貰ったエル・・・エルダー?・・・エルダーなんちゃらとかいうクソみたいな装備は貰った瞬間に取引所に流したほど。

雑貨屋で染色画面を眺めてるだけでも楽しめる。

染色画面だと黒なんだけど、外にでると何故か青っぽいんだよね 詐欺だよねせやね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/960-8cff1eab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
笑顔が最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねwww
Posted by どん at 2011.12.05 23:31 | 編集
これがマビノギ英雄伝の本当の楽しみ方
Posted by おこげさん at 2011.12.06 21:39 | 編集
マビノギ
マギノビ
マギノギ

ややこしんだよおおおおおおおおおおお
イケメンマッチョすぐるwww
鎌紙すぐるwwww
Posted by 未入力です at 2011.12.06 23:44 | 編集
ピンクのブーメランパンツがイカすだろ!

Posted by おこげさん at 2011.12.07 17:38 | 編集
ほう
Posted by arubstro at 2011.12.09 01:42 | 編集
おや・・・アルバストロ君じゃないか・・・
Posted by おこげさん at 2011.12.09 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
