--.--.--




2011.12.11

リシタという選択




リシタは ・・・―

決して目立つ存在ではない・・・。

火力ではイヴィに劣っているし、防御力ではフィオナに劣っている。

他のキャラに比べて固有スキルも圧倒的に少ない







― しかしリシタは、その短い生涯を懸命に生きる。

良い所が無いからこそ、恵まれない存在だからこそ、

リシタは自らの人生を光速で駆け抜ける。









リシタの槍の輝きは単なる発光現象ではない!!

自らのHPと引き換えに最大で14秒間、攻撃力を増幅するスキル「リバレイト」により、
リシタの槍は一時的に青白い光を帯びるのだ。

つまりッ!リシタの青白い槍には、リシタの「いのち」がこもっているのだ!



         いのち
リシタの槍の輝きは生命の輝きッ!

リシタの叫びは、魂の叫びッ! 

リシタの涙は心の涙!








誰かの記憶に残らなくたっていい

火力不足と罵られたっていい

エフェクトが邪魔だと罵倒されたって構わない


リシタは輝きたいだけなのだ その14秒間を懸命に生きたいだけなのだ

その14秒に全力を注ぎ、そして天命を全うしたリシタは、ひっそりとボスの足元でその短い生涯の幕を閉じる。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/963-aef09c31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか君のやるキャラは割りと火力不足になるキャラがおおいな
Posted by どん at 2011.12.12 22:53 | 編集
なんでなんだろうねw
リアルでも火力が無いからかな・・?(´・ω・`)
Posted by おこげさん at 2011.12.13 15:35 | 編集
イヴィの時代か・・・
Posted by こよん at 2011.12.14 00:36 | 編集
PVPは強かったからいいんじゃね?www
イヴィの攻撃・攻撃・スマッシュ 優秀よ´ω`!
Posted by あや at 2011.12.14 01:44 | 編集
PVPは同キャラでやったらそれなりに楽しめると思うんだ
リシタ同士でベイブレード対決とか。

違うキャラ同士のPVPはMOの中でもびっくりするぐらいクソ
Posted by おこげさん at 2011.12.14 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
