2011.12.16

俺はレベルキャップを超越するぞ!ネクソーン!






デーブスペクター暇すぎるだろww ダジャレしか言わないこの人・・・。





さて 関係ないですが英雄伝アップデートきたです。

新マップ 氷の渓谷奥地! 襲い来る雪玉から逃げ惑う愉快なステージだ!







そして予想外に新スキル実装! 告知が無かっただけにこれは嬉しい。

あまりの嬉しさに僕のモチベーションがグライディングヒューリーです。



Lv52からだから使えないけどさ!

これでまたレベル上げ頑張れるよ!

ボスラリーとかも実装されて、僕、満足!



とりあえず早くロチェスト行けない不具合直そうか!

おかげでマレックにアイテム渡すサブクエが終わらないじゃないか。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/964-e55178d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する