--.--.--




2011.12.25

BF3の嫌われ者






















どんなゲームだって、いつだってそうさ

あまりにも常軌を逸した強さのものは、叩かれ、妬まれる。出る杭は打たれる。

そんなに悔しいなら同じものを使えばいいだけの話!目には目を!歯には歯を!

くだらん正義感で強武器を使うことを躊躇する必要はないのだ!












自分で使うと気持ちいいが相手に使われるとキーボードを叩きたくなるぐらいムカツク武器。それがUSAS。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/969-83f3cb63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最強の武器なら勝ちたいなら使うべき
強い武器使ってなにが悪い、強いなら使ってもなにも問題ない

それが俺のジャスティス!
その武器に負けない立ち回りをすればいいと思うの・・・(´・ω・`)
Posted by どん at 2011.12.26 02:56 | 編集
そうだよな 強すぎるからわざわざ弱い武器使うなんて、
よほどのマゾとしか思えん
Posted by おこげさん at 2011.12.26 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
