2011.12.28

こいつをどう思う?



剣リシタとか雑魚すぎて笑うんだけど何アレ・・。

回避距離短けえ避けれねえスタミナ足りねえ

剣でマンモス行ったら余裕で石落とし要員でした。戦力外でごめんなさい。

しかし武器だけはカッコイイ

スリップダッシュのレベルあげたらきっと強くなるんだよね?そうだよね?




最近はTodayやるだけで心が折れる


よくこんな狩りしかないゲームが続いてるなと自分でも思うんですわ




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/970-11e45ba9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだっけ・・・イベントの天使の羽みたいなゲットしようと必死だったけど モチゲさがって放置^p^  やる気がもう。。。。orz   せめてPVPとかが面白ければなぁw  時代はやはりコンボげーに限る
Posted by あや at 2011.12.29 21:06 | 編集
羽はあれ要求数が狂ってる 260だっけ?
あのクソ面白くも無い雪合戦を260枚集めるまでやるとか鬼畜の所業。

ボスラリーぐらいしか面白いの無いな
高レベルレイドも作業になりつつあるし。

あとイヴィの魔法見てると「なんでおれこんな雑魚いキャラ育ててるんだろ」ってなる。
リシタが1ミリぐらいしか削れないのに魔法だとガッツリ削れるからね。アレ見ると萎える。
Posted by おこげさん at 2011.12.30 00:32 | 編集
真っ白な雪の翼を他人のブログでみたけど 
かっこわるすぎた^^^^^^^
集める必要ないわ・・・
防御+100とかだしww
Posted by あや at 2011.12.30 00:47 | 編集
羽自体はいいと思うけど、インナー丸見えなのか。
他のと組み合わせられたらよかったな。

リシタだと丸首シャツが見えちゃうからなんかダサい

でもアラドみたく羽系はトンデモ価格が後からつくんだろうな
Posted by おこげさん at 2011.12.30 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する