2012.01.03

RDRその後



早く売って別のやりたいので頑張ってレッドデッドリデンプションやった。

とりあえずメインストーリーは終わった(っぽい)



これで馬のケツ地獄から開放される。

・・・かと思いきや達成率100%にする作業が待っていた






服集めるために必要なフィンガーフィレット勝負に勝てない 詰んだ

椅子の後ろで待機してる奴にも勝たないといけないとか心が折れそうです









僕の場合、GTAとかFalloutとかコレみたいな何でも出来るゲームって

町の人間をボコ殴りにしてみたり警察と限界までドンパチしてみたり

銀行強盗してみたり、悪行をやりたい放題やったらもう飽きちゃうんですよね



こんな風に縛ってみたり





足を縛るとパタパタするのでそれを眺めたり



思うがままに悪の道を進んだら「もういいやー」ってなっちゃう

RDRやって改めて僕はオープンフィールド系のゲームは向いてないなと認識。


エンディングは賛否あるだろうけど個人的にはつまんなかった。

もっと泣けるのかと思ったのにガッカリ 

感動するって聞いてたんだけどなぁ・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/972-18d17149
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この遊び方だと感動できないんじゃないですかねwww
Posted by どん at 2012.01.04 17:26 | 編集
あの世界でどうやって生活していけばいいのか分からない
やっぱおれにはオープンフィールド系は向いてない。

勇者が魔王を倒すだけの単純明快なストーリーのほうが合うわ

まあそういうのもレベリングで飽きちゃって最後までいけないんだけど。
Posted by おこげさん at 2012.01.05 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する