2012.02.13

サブクエマスター達成


いやったああああああああァァァァァァッホオオオオウ!!!!


サブクエストマスター達成ヒーハー!!


手伝ってくれた人ありがとう!! いやー足を向けて寝れませんよ本当。

取ったからといってどうなるってわけじゃないんですがね


しかしまあ何ですか・・・。手伝って貰っておいてなんですが

ロストサーガの師範クエストよりは楽ですね

くどいようですが、アレのマゾさは異常ですからね。発狂寸前でした。

あれをやっておけば大抵のマゾクエは耐えられる気がします。







強いて言えば面倒くさかったのがこの「隠密行動」

探知範囲が超広い監視ユニットをスキャンモードで見える範囲ギリギリから1機ずつ落としていき、そのままクリアする必要があるクエストです。

監視ユニットが動いただけで失敗のうえにボス戦になると今まで倒したユニットが全復活するというマジキチ仕様。








整然と並ぶ冠アイコン・・・! 実に気持ちいい・・・。

このね、「開発の用意したクエストを全部完璧にやってやった感」が最高ですね。


これからサブクエストマスター取る人が居るかもしれないから、ちょっとメモ的なモノでも残しておきます。

<ストリーミッションサブクエメモ>
隠密行動⇒ロボの警戒音が聞こえた時点でアウト
チャージマスター⇒ホストがクリアすると相方もクリアになる?
損傷軽微⇒ホストが被弾しなければOK
機関車両撃破⇒装甲列車の先頭から2両目と最後尾から2両目が機関車両。
装甲列車無力化⇒機関車両と貨物車両を除いたすべての車両を破壊
大型未確認機撃破⇒最初と中盤のムービーを飛ばさずに見るとスカベンジャー出現







えー・・・ というわけでね・・・

あばよアーマドコア!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/985-81b6c591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する