2012.02.17

リラックマくんかわいい



何・・・ なに言ってんだよ・・・

嘘だろ・・・? オイ・・・ 嘘だろクマくん!!



>ワタシBOTじゃないんです
なんだってッ・・・・・!??












どれも当てはまらんがな








何で・・・ なんでおしまいだなんて言うんだよ・・・ッ!!!

俺たちが築きあげてきた・・・営んできた時間は・・・嘘だったっていうのかよ!!

そんな悲しいこと言うなよ・・・・・・簡単に「おしまい」とか言うなよ!!!!!!

どうしてそこで諦めるんだそこで!!!!!

周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!
あともうちょっとの所なんだから!!






































結局やってんじゃねーか





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/988-e06c5e83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「リアル忙しいからネトゲ引退するわ。装備とお金配るから皆頑張って!」
↓翌日
「やっぱりIN時間減らすだけにしたwwwwあ、装備とお金返してね」
様式美ですね分かります
Posted by とまはち at 2012.02.17 19:25 | 編集
あの感動は何だったのクマくん・・・・!!!!!!!!
Posted by おこげさん at 2012.02.18 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する