2012.02.19

End of Eternity



運命と銃声が奏でる終焉の物語「End of Eternity

・・・を評判良かったから買った。現在チャプター3が終わったところ。







・・・で このゲームはいつから楽しくなるんだい?

切実に聞きたい まだだよね まだ始まってないよねこのゲームは。

まだ適当にお使いクエストやってるだけだもんね

きっとすっげーストーリーが待ってるんだよね?まだ若本さんしか出てないよ?








戦闘もなんかなぁ・・・ いや、斬新ではあるんだけど・・・

WIKIに書いてあるレゾナンスアタック運用法だけで雑魚もボスも勝てちゃうんだけど・・・

まさかクリアまでずーっとこんな単純な戦闘じゃないよね・・・




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/989-6d0d21d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンツの為に購入を考えましたが、作業ゲーだって聞いて止めました><
Posted by とまはち at 2012.02.19 10:20 | 編集
あぁこれおぱんつ見えるんですね!
別にやらしい意味は無いですが初期コスチュームだと逆さになってもスカートが
垂直ままという謎の物理法則のせいで見えないので知りませんでした(∵)

やらしい意味は無いですがおぱんつは重要ですよね

作業ゲーってのは確かにあるかも・・・
まだチャプター3なので何ともいえませんが・・・
Posted by おこげさん at 2012.02.19 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する