--.--.--




2012.02.28

突然ですが先日からしばらく検査入院を
しているため記事が書けません

あと数日のうちには退院できるとは思いますが
そう言うわけでしばらくリアルメンテナンスしてきます

宜しくお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/991-8899aab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えええええええええええ

未来で待ってる
Posted by こよん at 2012.02.29 23:26 | 編集
お大事にー
Posted by とまはち at 2012.03.01 11:28 | 編集
まじか?何事も無ければいいんですが・・・・・・
いろいろあると思うけど頑張り過ぎないでね!
Posted by どん at 2012.03.01 23:53 | 編集
復活!!コメントありがとうね!
Posted by おこげさん at 2012.03.02 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
