2012.03.02

洗髪から始まるラブストーリー



ふっかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつ



待たせたな!!

ぼくが来たからにはもう安心だ。一週間経っても地球は何も変わってないようだな!

なあに、大丈夫だ問題ない。

ちょっとウイルスが心臓でスニーキングミッションしてただけさ。
ただちに人体に影響のあるレベルではない!


いやあしかし、人生初入院だったわけですけども、入院つらいね!

9時には寝ないといけないし!一日に何回も血採られるしね!
もう腕が蜂の巣になっちゃうんじゃないかと思いましたよ。

点滴挿したままだと寝返りもうてないし、風呂も入れない。頭痒い。

そのうえ自分の周りはジイさんバアさんばっかりだし。



そんな中で天使のように輝くのが看護師さん!!!!!


こんな格好じゃなかったけどな!!!

脚とか見えてなかったし!!帽子も被ってなかったし!! クソッ!!



一週間ぶりに看護師さんに初めて頭洗って貰ったんだけど、ぼく美容院じゃなくて1000円カット派なので、人に頭洗って貰うの初めてで、頭なんか触らせたこと無かったんですが、フフ・・・・・・なんというか・・・

実に気持ちいい・・・ フフフ・・・

人に頭を洗って貰うことがこんなに快感だとはね・・・知りませんでしたよ・・・

思わず看護師さんに恋しちゃうところでしたよ・・・フフ。

入院してて唯一良かったことですねコレは。


僕が弱っているからなのか、
どんな看護師さんも(男性看護師以外は)可愛く見えてしまうし。

これが噂のホスピタルマジック!!






というわけで皆さん病気には気をつけましょう!

健康が一番!生き生きするぞォーーーーー!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/992-492aae8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
入院慣れしていない人はそう感じるんですねー
部屋の雰囲気とかにもよりますが、夜中までTVゲームしてたりしてましたよ!

後看護婦さんのズボンもいいものですよ
ピチピチなの着用してる人多いですから、屈むとパンテーライン見える人もいたりなんか///
Posted by とまはち at 2012.03.02 16:50 | 編集
消灯時間過ぎてもゲーム・・・! いけない子ねッ・・・!

パンテーライン・・・
しまった・・・それがあったかッ・・・!!!ド畜生ッ!!
洗髪してもらったぐらいで浮かれてた自分が情けない!
Posted by おこげさん at 2012.03.02 17:33 | 編集
おかえり!

ほう・・・僕もいろんなところ洗ってもらいたいです><
Posted by こよん at 2012.03.03 00:35 | 編集
いろいろなところ・・・だと・・・
Posted by おこげさん at 2012.03.03 11:47 | 編集
復帰おめです!はええ


さて、俺も入院の準備するか……
ロリコンって病気だしおkだよね?
Posted by 未入力です at 2012.03.03 17:41 | 編集
ありがとう!

その病は残念ながらお薬でも手術でも治療できないかと・・・
Posted by おこげさん at 2012.03.03 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する