2012.03.07

ドグマ



超もったいない MOTTAINAIよホントに・・・。

こういうのこそCOOPでやるべきなのに・・・。

どんなに面白くてもきっと各所のレビューでは「COOPがあればもっとよかった」っていうマイナス点が絶対最後に足を引っ張るんだろうなぁ。

ボイスチャットしながらやったら絶対面白いのにCPUとしか出来ないなんて・・・
MHFで言うところのラスタとかお供アイルーだけで狩りしてるようなもんじゃないか




はぁ勿体無い


 

この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/994-8292ffc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにこれめっちゃ面白そう
Posted by こよん at 2012.03.08 03:16 | 編集
ナニコレじゃないよおお
前紹介したじゃないっすかーーーー
Posted by おこげさん at 2012.03.08 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する