--.--.--




2012.03.13

やめて!もうダメーバのHPはゼロよ!!






アメーバピグで15歳以下はフレ登録含め殆ど何も出来なくなるという規制が掛かったらしい!

クソガキが減るね!やったねたえちゃん!


そんなこんなで2000件以上のアツい書き込みがされていてすごく微笑ましかった





































そんなに草生やしてどうしたんだい



こいつらは口を開けば「クソ」とか「うんこ」とか「脳みそ腐ってる」とかしか言わないな。

そんなんだから何時までたってもバンビーノ(赤ん坊)なんだぜ!!!!


おまえらにはまだ早かったんだよ 早すぎたんだ・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/998-716a6b38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
他にも25万課金したのに!や、自殺者が出たら責任取れるんですか!など香ばしいコメントが目白押しですからね!
おまけに10時とかに書き込んでますからね。学校はどうした学校は
Posted by とまはち at 2012.03.13 19:36 | 編集
25万とか自殺とか本気で言ってるんだとしたら、
下手したらそこらのネトゲよりピグってのは依存度高くて危険なんじゃないかと思えますね

むしろ規制しなきゃ日本の子供達の未来が危ない!よくやったアメーバ!

Posted by おこげさん at 2012.03.13 22:22 | 編集
ああああああああああああああああああああああああああああああダメーバ目!(`・ω・´)おこったダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!ダメーバ目!
Posted by sm666 at 2012.04.01 11:28 | 編集
sm666はダメーバの石を使った
アメーバはなんとダメーバにしんかした
Posted by sm666 at 2012.04.01 11:34 | 編集
ほう!
Posted by おこげさん at 2012.04.01 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
