--.--.--




2017.01.02

あけました


新年あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログに来てくださり、誠にありがとうございました。
ここ数年仕事の関係上、そしてあまり記事を書きたいと思うようなネトゲがない都合上
更新回数が激減しておりますがブログとしては管理はしておりますので
ちょくちょく確認してやっていただけるとうれしいです。

本年もよろしくお願いいたします。

Posted at 13:42 EDIT | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2016.10.28



エルダースクロールズオンライン。
パケ代だけ払えば月額無料でずっとできるみたい。



SKYRIMに比べたら段違いにグラフィック綺麗になってるなぁ・・・。





使ってる武器によってスキルが上がっていったりするのはSKYRIMと同じだし
なんかこんなに戦闘もっさりしてたっけなぁ?ってのはあるけど
間違いなくこれはTESだなぁって思った



宝箱から装備でたり、棚に飾ってある防具とかもそのまま自分の物にできたりする。楽しい。

スキル振りなおしたい。




Posted at 21:19 EDIT | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.09.25

オルタナティブガールズ



健気に腰ふりふりしたりデューク更家ポーズしてるのを見てるだけ

ただそれだけでいいんだ・・・

ただそれだけで幸せになれる・・・








つまらん戦闘と重い動作なんてすべて帳消しにしてくれる・・・

それだけでいい・・・




2016.09.12

ここまでのToS


ついに我が家にも来ました




テンプルシューター!!



強いとは聞いてたけど確かにこれは強い タルト25個で買った。
30個とか35個とかで全チャが流れてることもあるので、確実に値上がってるなと思って急いで買った。

高速攻撃・高クリティカル発生率・遠距離貫通攻撃の3拍子そろったイカレ野郎だぜッ!!Fooッ!

ウィザードC3リンカーC2を経由しているおこげさん。
ジョイントペナルティからのマジックミサイルでフィールドMOBはほぼ瞬殺できる火力があるけども
その代わりにクールタイム中は何も出来ないのが弱点だった。
テンプル君が来たおかげでやっとそこの部分の穴埋めができるかなという感じ。


これからやっとぼくのソーサラー人生が始まるんだ・・!


しかしMP消費がやばい


あとこれのトレード方法危険すぎない?
カードのトレードは出来ないからカードバトルで相手に負けてもらってカードを奪い取って、
あとでタルト払うとか、先払いにしても後払いにしても絶対詐欺が横行するでしょ



